景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

娘にまで平気でこういうクソな言い訳するアイツを殴り殺したい

デス書き込み

ウソ付きのクズのくせに!

先日のローズマリー勝手に引っこ抜きの件、私がいないところで娘に色々言い訳してきたらしい。
曰く道路にはみ出ていたから引っこ抜いたと。
はぁ?
私達毎朝水あげて見てますが?
道路になんか、1mmも出ていませんが?
何度もローズマリーとお前の車の間を自転車で通ってますが、何の支障もありませんでしたが?!
100歩譲っても、普通全部引っこ抜くか?!
切ればいいだけのこと。
アイツは全てウソと言い訳。
娘にまで平気でこういうクソな言い訳するアイツを殴り殺したい!
2回私への暴力で捕まった時も、「妻と警察に嵌められた、俺は何も悪くない。妻は精神病でキチガイ」と会社や親家族親戚に言いふらしている。
あほか。

毎回シャワーや浴室使ったあと、50℃のお湯をかけてから出るルールになってるけど、50℃のまま元に戻さない。
それで娘が使おうとしてあっちい!となって娘が言いに言ったら言ってる途中なのに娘の鼻先で思いっきりドアをしめやがった!!
私が行かせてるんじゃない!
娘が自分の意思で言いに行ったんだけど?

前に電気を消さないことを注意したら、嫌がらせのように家中の電気を消した!
そのくせ未だに自分は使った後の電気すら消さないくせに偉そうに光熱費のグラフをエクセルで作ってきやがった!
光熱費の無駄遣いしてんのは貴様だろうが!!
電気は消さない、洗面所や台所の水はジャージャージャージャーうるさいんだよ!!
そもそも貴様がリモートワークせずに会社にいけば、光熱費減りますが?!
家を買うとき既にコロナだったのに、通勤に近いことにやたらこどわったくせに、解除になっても未だに居座ってるくせに!
私達は貴様の条件しばりで家を探したのに、「お前たちの希望の家にしてやったのに」とか、意味がわからないんだけど!
私達はもっと貴様の会社から遠くても広い家に住みたかったけど?!
そもそも貴様が日中家にいること自体が苦痛でしょうがないんだけど!!
いい加減にしろ!

今車で外出した。
どこかで一人で事故って帰ってこないでください、誰にも迷惑かけず死んでくれ。

0 デスコメント 10

コメント