景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

履歴を消してるなら分かる、仕事でわざわざ履歴消すなら、お前の履歴全部無いだろ

デス書き込み

嘘しか言わない人間をどう信用しろと、教えてください。又々嘘を自ら発動、朝から何処かに出かけて夕方わざわざ帰ってきた(帰ってこなくていいのに)上に、誰も聞いてないのに、仕事で案内してたと嘘をついた。金曜までで、その後誰からも電話・LINE・メール一切無いのに、どう待ち合わせ、案内したというのだ?。履歴を消してるなら分かる、仕事でわざわざ履歴消すなら、お前の履歴全部無いだろ。後ろめたいことがあるからわざわざ、履歴消す、仕事と聞いてもないのに大きな声で言うんだろうね。明日は東京に出張らしいが、相手は東京の女とお知らせしてくれたのね。わざわざ、知らなくてもいい情報をありがとう。本当に死んでね。帰ってくるなり、髪を切りに出かけるし、相当めかしこむのね。ワイシャツはわざわざ、ボタンの付け替えだけに4000円の作業勝手に頼んできてるし。未払いで、お金は私が払うんだろうね。又々、見栄っ張りも発動した。多額の借金してたのにまだ懲りずにお金を使いまくるアホ糞。本当に頼むから、明日東京で死ね。逢った相手と一緒死ね。楽しそうで良かったよ。明日は帰ってくるな、そいつと永遠にデートでも何でも地獄でしてろ。

0 デスコメント 9

コメント