景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事無い時はバイトせぇや。テメェの稼ぎじゃ休んでる暇ねぇだろが

デス書き込み

どうして昨日も今日もそして今もクソは生きている?生きる価値の無い不用物が。

家でも仕事でも厄介者、役立たずの低所得クズ。
しんどい等自己アピールの塊で何やってもやらんでもふーふー息を吐き散らかすのも子供生まれてから20年くらい続いてんな。相変わらずしんどいの自分だけやと思てんの?

よぉクズ。親になりきれないお前を見て、初めてハズレと気付いたよ。結局自分一番かよ。

どうしてこんなにも親になれない男どもが存在するのかね。子供生まれたらな、親になれよ。てっきりその覚悟はある奴と思ってたが…そうじゃないからみーんな妻から死ね!って思われんだわ。自分だって偉そうなこと言える人間じゃねーけど、なんとか親になれたって言うか、して貰ったのよ、子供にさ。その関わりから逃げて避けて都合いい時だけ親ヅラしたって、子供にはいろいろわかってんだよな。
せめてよ、金稼げや。仕事無い時はバイトせぇや。テメェの稼ぎじゃ休んでる暇ねぇだろが。死ぬ気で働き続けろや。こっちもフルで仕事して、休みの日でもやる事わんさかあるんよね、クズとは違って。
何もせんでええ休み、アタシには無いんやけど?
年に3度ほどある長期休暇の月は20万持って帰れんやろ?ほなら、働かな。

出来ねぇなら、無駄に病院とか通わんでええから、さっさと金になって死ねや。な。早う。

4 デスコメント 43

デスコメント ( 4 )

    0
    2022-06-13T08:21:12+09:00

    何で男の人何もしないええ休みあるの、口調だけ年収1000万だわ。今娘まだ2歳、旦那はパパではなく何もできない長男しか見えない

  1. yatterarene-
    0
    2022-06-13T07:25:59+09:00

    nekoさんの書き込みに、涙出たよ。ほんとだよ。親にさせてもらったよ。どーしてだろね。結婚してはいけない、結婚する能力ない男は、印つけておいてほしいね。うちは私が婦人科系で手術入院してる間に勝手に会社を辞めてきたよ。サラリーマンだから再婚したのに。そこからの地獄だよ。私の貯金があったから、子供のためにお金のことは見ないようにしてきたよ。コロナになってから個人事業の仕事がずっとずっと少なくなって。この春、子供が高校にあがって助成金受けるために、夫婦の所得証明を役所で取って愕然として。今、私の会社に夫子供を私の扶養に入れたいと話しています。
    長文ごめんなさい。お互いに頑張りましょう。

      0
      2022-06-13T20:21:38+09:00

      どうも、共感してくださってありがとうございました。結婚して良かったのは唯一子供達に会えた事、と数年前にママ友と話してたんです。結婚って難しいですよね…お金があったって偉ぶられてもダメだし、お金なかったら絶望だし。友達にも、何で家建て替えたの?って言われるけど、古い家でムカデナメクジ日常で、台風大雨で不安の中生活するのって気持ちが擦り切れるんですよ。同居で(良い義理両親とは言え我慢もお互いある)新しい家に住むと言うご褒美くらいいいじゃないか、と。ところが、一番のネックはクソ、なんだな。デリカシーのかけらも無く、自己主張のみ誇張されこちらの我慢大会しか無い。息子がいますが、男なんか!って思われない様な子に育ち世の中へ出て欲しいです。8歳離れた姉が居ますが、もうすぐ二十歳。祖母に甘やかされ何もできないのが心配。二人とも良くも悪くも一人っ子気質ですが、幸いにもコミュ力は何とか備わっていて有り難く。むしろ自分の方が大人気ない態度をクソに対して出す事を娘に、弟の性格形成に影響するかもだから辞めなよーって💦頼りになりますわ!
      ここに書き込むからって気持ちは報われないけど、世の中心底同じ気持ちの動作があるとある思うと、負けない!って改めて。願いは叶う‼️自分の望む人生が来るって信じて…長文すみませんでした🙏

コメント