景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日、旦那に黙って避妊リングを入れた

デス書き込み

今日、旦那に黙って避妊リングを入れた。

何度も何度も迷った。
今も罪悪感で押し潰されていて、術後の体と心の痛みで涙が止まらない。

旦那は「もう一人子供が欲しい」といって避妊をしてくれなかった。
私は要らないと言っているのに、一人目の時と同じように聞き入れてくれなかった。

こんなクソ旦那との間でなければ、もう一人くらい産んだかもしれない。
でも、コイツのそばでもう一度妊娠出産…そして子育てをしていくのはもう絶対に嫌。
一人目の出産時のことなんて、思い出したくもないくらい辛い。

ピルは年齢的に体に負担を掛けてしまうと医者に言われた。
だからもうこうするしか、自分を守る方法が思いつかなかった。

弟妹が出来ないことが確定した私の娘。
弱い母の保身せいで本当にごめんなさい。

どうか早く大人になって、こんな家を出て、家族に縛られない自由な世界へ羽ばたいて欲しいと願う。

医者にもらったロキソニンが効かないくらいお腹が痛い。
こんな思いをさせているとは全く知らないクソ旦那が憎い。
私の気持ちを知らないまま死ね。

4 デスコメント 47

デスコメント ( 4 )

    2
    2022-07-02T22:09:51+09:00

    ひどい男ですね。酷すぎます。
    女性は子どもを産むためのマシーンじゃないのに。
    profileさまの心と身体が心配です。
    側に行って抱きしめたいくらい胸が締め付けられました。
    どうか、負けないで。
    profileさまは何も悪いことしてないですよ。
    ご自身とお子さんを守るためです。大丈夫ですよ。

    • 灰様

      暖かいコメントを頂いたのに返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
      コメントを読んだだけで、まるで抱きしめていただいたくらいの気持ちでいっぱいになりました。
      本当にありがとうございました。

      まったく悔しいことでしたが、今後の私自身の人生を守るためにはこうせざるを得ませんでした…。
      心のつらさは落ち着いたのですが、これまで生理痛のない体だったため、重い生理痛が発生するようになってしまいました。
      早く生理が上がり、リングが外せる日が来ることを願う日々です。

      しかしそれより早く糞旦那が死んでくれたらいいのに、と思います。
      旦那が死んだら、葬式よりも早く脱リングの手術の予約をいれてしまおうかしら(笑)

    8
    2022-06-09T19:11:59+09:00

    同じような思いで、迷いに迷って、ミレーナを入れる人は けっこういる。今は、肉体的にも精神的にも辛いと思うが、逆にメリットもあったりする。生理痛が弱くなったり、頭痛が弱くなったり、出血が少なくなったり。

    体への負担は人それぞれだとして、もう男はコリゴリだとは思うが、ミレーナは外すのも簡単だし、また誰か見つかって子供が欲しくなったら、出産もできる。

    あまり自分を責めすぎないように。

    ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ

    とても共感しました。ありがとう。

コメント