景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

実の兄にも絶縁され親戚にも絶縁されて、 家族に嫌われて、結果彼の周りには誰も いない

デス書き込み

あ〜死神様1日も早く夫をこの世から連れ去ってほしい。
夫がガンになったのも死神様のおかげだと
思っているよ。
あとはじわじわとガンが再発して手術ができない場所にでも転移したら最高だよ。
抗がん剤投与してもなぜだか効かず…
じわじわ死んでいけばいい。自分の事だけ
が大切でだれよりも長生きしたいやつなんだから。
そ〜なってくれたら最高だよ。
女房、子供しか攻撃できない夫。
会社ではいじめられて、カバン切られた
り上司からの年賀状には嫌みまじりな文面がかかれてたり。どこにいっても人とのトラブルがたえないやつ。同じ部署に三年いられず自ら異動届だし移動しまくり。
実の兄にも絶縁され親戚にも絶縁されて、
家族に嫌われて、結果彼の周りには誰も
いない。誰からも好かれないやつ。
ちゃんと死神様はみてくれてますよね。
早く早く早く…とどめを…刺してください。お願いします。

4 デスコメント 17

デスコメント ( 4 )

    2
    2022-06-08T16:22:55+09:00

    コメントありがとうございます。
    発達障害の人って周りが見えてないから本当にやっかいな人間ですよね。21年間地獄でした。子供は二人も作っておきながら「俺には関係ない!」と逃げ回り、またその、子供も発達障害ときてるので大変でした。離婚も夫からいきなりつきつけられた感じです。
    学歴は高いしちょっとしたエリート気取りなので悪知恵だけは天才です。でも、離婚したら完全一人ぼっち。ガンが再発して一人で死んでいくのもいいのかもしれないですよね。
    手術にしても誰も付き添いもなし、孤独のがん治療。因果応報じゃないけど、自分がしてきた事ってちゃんとかえるんだと思います。

  1. うちの旦那と同類です。うちは仕事出来ない、プライドだけは高い。私の身内からは嫌われてます‼️
    旦那の実家は似た者同士の集まりなので、お互いが文句言ってる変な一族。
    1日も、早くお互い穏やかな生活が訪れると良いですね‼️

      1
      2022-06-05T15:24:05+09:00

      似てますか?おそらく夫は発達障害なんだと思います、
      どこにいってもトラブルだらけで、その後始末は私に、色々家族に影響があって本当にうんざりです。
      離婚申し立てされて、それもなぜ?あんたが?って
      思うレベルです。すべてにおいて頓珍漢。さっさと慰謝料と財産分与もらって離婚して新たな人生をって思ってます。

      • うちも、発達障害だと思います。2つ以上の仕事を同時にすると必ず失敗します。
        今まで、いくつ会社首になったんだ?って感じです。
        ただそこそこ学歴だけはあるのか?直ぐ就職先は見つかったのでプライドだけは異常に高い。全て悪いのは周りだと言ってます。もちろん私も、含みます。
        離婚を考えていらっしゃる様子ですね❗️上手く行くと良いですね。

コメント