景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の非を認めないばかりか、相手を責める。話しが支離滅裂

デス書き込み

自分に非があるときの旦那。
まず、言い訳する、自分中心な考えで、守りに入る。相手がどう思っているか想像できない。
謝るのは口先だけで、基本謝らない姿勢。
黙る。自分の非を認めないばかりか、相手を責める。話しが支離滅裂。
または、こちらが無視していると何もなかったかのように、無意味な質問したり、会話しようとしてご機嫌とる。
もう、うんざり。
殺したいけど、出来ないのがじれったい。
これまでの人生で、こんなアホな奴と生活して時間が無駄に思える。こんなに病的な男だとは。時間って限りあるもの、命に限りがあるように。だから、1日も早く旦那が死ぬことしか救いの道はない。旦那のせいで、旦那に関わる人が迷惑している。みんな旦那に害されて殺される前に、まず、言い訳するヒマあったら、死んで。

5 デスコメント 42

デスコメント ( 5 )

  1. 解ります。ビックリするほどウチの旦那も全く一緒で、会話は噛み合わないし悪い事があれば全部自分以外のせいにします。
    こっちが怒れば沈黙、シカトしてれば何事も無かったかのように話しかける。
    周りが迷惑なので早く死んで欲しいですよね。

    4
    2022-06-04T20:16:01+09:00

    自分で書き込んだかと思ったくらい、旦那のパターンが同じなのでびっくりします。
    そうそう、悪いことはすべて「自分以外のせい」なんですよね。。。

    うちのはあまり突っつくと爆発し、下手をすると殺されかねないので、どんなに理不尽に私や子供のせいにされてもただただ泣き寝入りするのみです。

    早く死んでくれないですかね、本当に。

  2. わかります。同じ言語を使っているとは思えないほど、支離滅裂ですよね。
    言い訳するヒマあったら死んで。
    同感です。

    6
    2022-06-04T09:35:55+09:00

    言い訳、責任逃れの果ての「人のせい」。同じです。。子供なら許せるが、自分が可愛いんでしょうね。情すら失せましたよ、、笑

      3
      2022-06-06T20:47:26+09:00

      旦那の口癖。
      何か悪いことしましたかー?
      と気持ち悪いくらいに丁寧な言葉遣いで話しかけてくる。
      そのときの表情は、二重人格者?かと思うくらい怖い。

コメント