性生活強要されたり日によって機嫌が乱高下する人との時間は苦痛しかないよ

デス書き込み

浮気、借金、沢山のウソに苦しんで幼い息子を抱えて離婚。辛いし心細いし寂しいし…息子に父親をと願った26歳の自分。そんな時に支えて貰えて息子も懐いて次こそは幸せにと勘違いしちゃうのも仕方ないけど、自分の娘まれたら態度が急変して息子に辛く当たられるよ。ネチネチ陰湿な性格があらわになっちゃうよ。息子と旦那の間に立ち息子をガードしながら大人にし娘も成人しペットのワンコと3人暮らしになって、息子を守り旦那と戦う日々から卒業しても自己中でアル中で言葉の通じない人との暮らしは重くて息苦しくて仕事してる時だけが精神的に楽な人生だよ。そりゃウソもつかないし借金も浮気もしない真面目な人で仕事もちゃんとするから愚痴言っても贅沢な悩みだと実母に言われたりするけど…仕事以外はアルコール漬けの人に性生活強要されたり日によって機嫌が乱高下する人との時間は苦痛しかないよ。我が子に悪意を向けた人を許せる時は来ないし。娘は離婚を嫌がるし。離婚を念頭に仕事は頑張って来たけど、歳は取るしね。そもそもあなたには男を見る目とか旦那を育てる能力とか皆無なんだから再婚なんてしちゃ駄目だよ。一度あることは二度あるよ!あんな男となんて再婚したら駄目!一生もんの仕事に巡り会えるから大丈夫だよ。あんなアル中のアスペと一生苦痛な人生送るよりマシだから。

0 デスコメント 4

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「結婚直前の自分に教えたいこと」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる