景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アホ糞はお金使いたい病と見栄っ張り病なのでドンドンお金を使いだすと止まらいよね

デス書き込み

オーダーメイドスーツ、スーツとうるさい。そして等々スーツ注文してきてご満悦。酔っぱらっては破いてくるスーツを全てお直しにだすと言い出した。アホ糞はお金使いたい病と見栄っ張り病なのでドンドンお金を使いだすと止まらいよね。連日の飲み会はお前に理解してもらえないとか言ってくるけど、私的にはそんな事問題ではない。アホ糞そのものが問題であり、お前は病気だから治りはしない。早く死んで謝罪してくれ。借金しても、女遊びしても、連日飲み歩いて救急車に運ばれて私が迎えに行っても、スーツを破いてきたり、どこかに携帯忘れてきても、全て私任せで謝りもしない。経済DVからモラハラまであの手この手で私を苦しめる。子供の事本当に好きなのか?、みんなお前に迷惑してる。自己愛主義者だから自分以外愛せないよね、私をずっと他人扱いしてきたのに、離婚届けを突きつけたら逆ギレして別れてくれなかったから本当に死んでくれて良いよ、今すぐ死ねよ。寝たり食べたりするなよ、お前に新しいスーツもいらないよ、袖を通す前に死ね、スーツは棺桶にいれてあげるから。

0 デスコメント 13

コメント