景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

顔パンパンになったりもしたから、今は何言われてもおとなしく黙って聞いてるだけ

デス書き込み

俺様自己中男。
44歳になってかまってちゃん。
俺様、嘘つきで、何言ってるかわからんし、毎回言う事違う、金遣い荒いし、大飯ぐらい。
息は臭いし、体臭も臭い、日に日に太って背の高い出○みたい(笑)
出会った時は既婚者で子供もいて、略奪愛状態だったけど、出会わなければよかったしか思わない。
30代の頃、離婚を口に出したら「俺は離婚してまで一緒になったんだぞ、責任取れ」とか言ってきたけど、お前が借金まみれになって自己破産して離婚したんだろ!って言いたい!
どうにもならないと力任せに平手打ちしてきて、顔パンパンになったりもしたから、今は何言われてもおとなしく黙って聞いてるだけ。
だから段々調子に乗ってきて言いたい放題状態。
毎日人の事見下して馬鹿にしてきて、本当にうんざり。
しかも3年前から会社も一緒で、ほぼ24時間一緒…本当にイライラする。
今日も会社で仕事に集中してて、返事おごそかにしてたら、いきなり切れてきた…お前がしゃべってんの、どんなバイクがいいかな?で、仕事全然関係ないんですけど。
それを優先して聞けって、私の上司と2人でキレられた。
意味わからん、かまっておじさんのヒステリーにしか見えない(笑)
本当に死んで欲しい。

0 デスコメント 11

コメント