景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気に食わないことあると、すぐ出ていけと言う!精神年齢めちゃくちゃ低い

デス書き込み

今日交通事故で死ね!自分が正しいと勝手に思っているし、意見を押し付けてくるし、気に食わないことあると、すぐ出ていけと言う!精神年齢めちゃくちゃ低い!被害妄想激しいし!子どもたちにも嫌われてるし、もう今日中に、死んでもらえるように、死神様、ほんとにすみませんが、今日こそよろしくお願い致します🙇仕事中の不慮の事故死でも構わないですし、心筋梗塞などでも全然いいです🙇あいつの顔二度と見たくないです😭どうかよろしくお願いいたします🙇

2 デスコメント 24

デスコメント ( 2 )

  1. tukaretaさん、共感して下さりありがとうございますm(_ _)mうちと全く同じなのですね。ほんとにそのとおりです。なんで、自分が正しいと思えるのですかね。ほんとにムカつきますよね!うち自営業なのですが、もう仕事終わって午前中に帰って来ました!帰って来てしまい残念です😭私が買い物行ってくるねと伝えても無視されて、今はいびきかいて寝てます😭最悪です😭いつの間にか愚痴になってしまい大変申し訳ありません🙇😭でもほんとに共感して下さり、気持ちをわかって下さりありがとうございます🙇気持ちが救われます🙇ほんとに一刻も早く死んでくれることを願いたいと思います。こちらこそメッセージ下さりありがとうございました🙇😊

  2. ウチも0765bbbさんと全く同じです。
    なんで自分が正しいと思えるんでしょうね?
    子供達にも嫌われて、無視されてます。
    それでも俺は悪くない、悪いのはお前たちだ!って態度がムカつきます。
    こういうクソ旦那は世のため人のために早く天に召されてほしいですね。
    お互い他人に迷惑をかけない形で、一刻も早く死んでくれることを願いましょうね。
    突然、失礼しました。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント