景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アタシが具合が悪くても友人の飲み会に行くし、会社の飲み会の送迎もした

デス書き込み

世の中モラハラの旦那が多すぎ!。
うちもモラハラだけど今は家庭内別居してる。

ただ私の部屋は娘がでで行った部屋だから、近くに旦那がいる。

ため息ばかりで気が滅入る。聞こえているし。
息子はフリーターになっているし、あたしの計画が今はおじゃんになっている。

息子が就職して家で出ると行ったから必要な物を用意したのに…

仕事もパートだから今はから転職しようか考え中。
息子も連れて家をでなくちゃ。

その前に旦那が死んでくれたら、遺産で生活できるのに。

アタシが具合が悪くても友人の飲み会に行くし、会社の飲み会の送迎もした。翌日アタシは仕事なのに日付変わってからの迎え。消防団での送迎もしたよね?二次会行くから送ってと言って来たよね?

酒癖悪く逃亡して警察にも迷惑かけたよね?捜索してもらって、見つかって、警察の人に「家族の事考えたら普通逃亡はないよ?」と。でも、自分は悪くない❗️の一点張り‼️警察の人あきれていたよ。

感謝の言葉もなく、家長制度かうらやましいと、豪語する。
何時の時代ですか?今は令和ですよ。男女平等の社会で、子育て、旦那の祖父母の介護しませんでしたね?

こんな奴に天罰を‼️

生きてる価値無し‼️

アタシから生活費取っていくらも手元に残らない❗️アンタは会社員だし、ボーナスもあるよね?
散財しているよね?パチンコ、古本屋、中古のゲーム、ネットでの買い物。

明日、心臓発作か脳梗塞で単独事故で即死を望みます。義父もそうだったから。義父はアル中だったけど、奴も朝から酒が抜けてないから❗️

もう一生涯そばに居たくない。

死神様迎えに来てください。旦那の大好きな祖父母の元に連れて行ってください。

無くなったら、キチンと葬式だけは出します。

死神様お願いします😭✨

0 デスコメント 11

コメント