景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は最高でお前らがバカだから理解できないと、勝手に言ってろよ

デス書き込み

本当に怒りと嫌悪が収まりません。吐き気と、ストレスで蕁麻疹も出てる。このクソ旦那が毎日毎日、自分の思うようにならないからって怒鳴り散らしクソみたいな持論を世界一の正論のようにぶちかましてくる、こんな、心の休まらない家庭、早く捨ててしまいたい。子供にも、私にも、信頼されてないから聞く耳持って貰えないのに、自分は最高でお前らがバカだから理解できないと、勝手に言ってろよ。バカはお前だよ!ゴミクズ野郎
同じこと何度も何度も何度も、同じような言い方やり方で押し付けて、イラつきながら子供に恫喝?教えてやってる、育ててやってるって、子供ってそんな簡単なものだと思ってる時点で人間失格なんですけどね!この世間知らずの甘ったれが!!!!現実見ろよ!!!この天才の俺が教えてるのに出来ないのは俺が恥ずかしい、って思ってんでしょ。だからイラつきながらしか指導(笑)できないんでしょ。子供の、相手の気持ちなんてお構い無し。想像力も思いやりもなし。まじゴミクズだわな!!一日も早く死ねよゴミ。死神様どうかお願いします。
愉快犯の方でも構いません、
ここに超絶無駄な命がありますよ!!早くあの世へお願いします!!

0 デスコメント 5

コメント