景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞がいないから幸せ。どうせ養育費とか払わないから死んでいいよ

デス書き込み

まだ自立なんて立派じゃないんだけど。
とりあえず働いて、子供と遊んで、休みにはおでかけして。貧乏だけど生きてる。
糞がいないから幸せ。どうせ養育費とか払わないから死んでいいよ。
あと、糞の母親から着信、うざ。文句言われるだけだから出ないけど。というか半年前から着信拒否だけどね。がんばろ。

4 デスコメント 64

デスコメント ( 4 )

    3
    2022-06-04T20:12:35+09:00

    こういった離婚後日談の投稿を目にすると「羨ましい!」と思うのと同時に、私も頑張ろう!と改めて気合を入れることができます。
    ありがとうございます。

    生活の上では大変な毎日だと思いますが、それでも旦那という鬼のいる地獄から抜け出せたのならどんな困難も乗り越えるお力がおありと思います。

    どうか旦那のことなど一日でも早く忘れ去って、末永くお子様と共に自由で笑顔溢れる人生を歩んでください!
    陰ながら応援しております!

    • そんなこと言ってもらえて、私は幸せものですね。
      毎日あっという間に過ぎてしまいますが、子供の顔見てたら頑張れますし、たまにデスノートを見に来て一緒に怒ったり呪ったりしてます。デスノートの主様たちのことはどうしても他人事とは思えません。私がなし得なかったことを、皆さんが成就できるようにお祈りします。これからもずっとお祈りします。
      コメントありがとうございます。本当に嬉しいです。

  1. こんばんわ。
    その後いかがですか?
    お子様と幸せに暮らせてるようで良かったです。体調は大丈夫ですか?
    とても羨ましいです。
    私は未だに汚コーヒー飲ませるぐらいの事しかできてません…

    主様のように生活できたらどんなに楽か…

    • 体重はがくんと落ちましたが元気です。たくさん食べて体力をつけないと!と張り切って食べています。
      ずっと継続することって大変なのに、仕事もしながら汚コーヒーをきちんと続けてる主様にはきっと成果が現れます。私は逃げ出しただけなんです。だからこれからは嫌なことから逃げないで生きていきたいです。
      主様は逃げないで立ち向かい続けています。本当にすごいことですよ。だから今日も私はお祈りしてますね。糞たちが望まれる形で死にますように。

コメント