景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何で未来ある子供とか善良な人が死んでお前が生きてんだよ

デス書き込み

え?何で夜勤明けでパチンコ行って帰ってきて不機嫌なん。
無視して溜息ついて嫌がらせして楽しいかよ。つーかあんたの機嫌と私ら一切関係なくない?
次の日も朝5時半から窓開けたり閉めたり何狂ってるんか知らんけど、横で寝てるの気付いてんの?逆の立場だったらキレ倒すくせに。人のこと舐めやがって、で気付けば1人出かけて夜10時頃ちゃっかり帰ってきて、ご飯食べ出すとかマジで何様?そんな遅くなるんなら食ってこいや、てか帰らず死ねばよかったのに。何で未来ある子供とか善良な人が死んでお前が生きてんだよ。代わりにお前が死ねば良かったのに。
はーぁ、で今日も休みらしい糞はまた俺様が稼いだ金とほざいてガソリン使いまくって写真とか撮りに遠出したんかなんか知らんけど、仕事から帰ったらいなかった。カメラの割にたいした写真も撮れてないくせにカメラマンでもないくせに何ドヤってインスタあげてんだよ、マジうざい。誰もみてねーよ、今日も帰って来たらまた不機嫌オーラ満載で子供との楽しい団欒をぶちこわすんだよな?!
何で機嫌悪いか知らねーけど、私の態度とか言うんなら迷惑だから実家のママのとこへでしばらく、いやずっと暮らしてくれよ。
マジでお前が居ると雰囲気悪すぎて食欲もなくなるわ。何で周りがお前をお膳立てしなきゃいけないんだよ、バカじゃねーの、自分の事しか考えてない糞は早く早く早く死んで。

0 デスコメント 87

コメント