景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫婦ってお互い寄り添って支え合うものだと思ってたんですけれどね、違うみたいです

デス書き込み

今日も深夜に、クソ野郎、八つ当たりだと怒鳴られ、息子が隣で寝ているにも関わらず大声で。息子が起きても怒声は止まらない。私はあなたが明日仕事休みだから明日洗濯物をとりこんでもらっていいかと言っただけですが。
夫婦ってお互い寄り添って支え合うものだと思ってたんですけれどね、違うみたいです。妻は私の夫からしてみたら奴隷らしいです。
息子のために離婚しないでいたけれど、息子のためにも離婚した方がよいのか、もうよくわかりません。
ただただ心が死んでいくのと、そして夫に対して増えていく憎悪のみ。
死神様、贅沢は言いませんので、私が死ぬ前に夫を連れて行って下さい。どうかよろしくお願いします。

2 デスコメント 34

デスコメント ( 2 )

  1. すごく共感します!
    あまりに似ていて思わずコメント入れました。少しの協力の依頼ですごく嫌な思いしますよね!ほんと、最低ですね。

      2
      2022-05-19T15:50:35+09:00

      コメントありがとうございます。本当に私たちが毎日やっていることなのに、なぜそれを一日頼んだだけなのにしてくれないんでしょうね。何か頼むということが嫌になってしまいますよね、夫婦なのに。最低ですよね。

コメント