景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

賃貸住まいで、死なれちゃ暮らしが変わるから、子供たちが可愛そうでしょ

デス書き込み

労災事故死。なるべくエグく。
なるべく早く。確実に。お願いします。
コロナ渦始まってすぐの年末、飲み屋街には行くなといって、本人も行くわけないと約束したくせに
セクキャバ行って泥酔して朝方かえってきたあのクソ男。
今後の人生かけて償うと言っておきながら、自分で作った誓約書を守れず、私に怒られて、
『こんなに言われてもう嫌になった。もう守れんもん。離婚しかない』
って言ったクソ男。
だから
『上等だよ。慰謝料だせよ。一生かけて恨むからね』
といったら
ビビって『今のは、感情的なってつい言っただけ、撤回します。ごめんなさい。』
いやいや、撤回できません。
もう、僅かな情も憎しみで燃え付きました。
この日を実は予期してました。

風俗発覚から慌ててマンション購入したのはやり直す為じゃないんだよ。
死んで貰うためだよ。
賃貸住まいで、死なれちゃ暮らしが変わるから、子供たちが可愛そうでしょ!
死んだら返済不要の団信入ってローン組ませたんだよ。
はい。どうぞどうぞあの世へ旅立ってください。
抜かりなく生命保険も入り直してくれてたよね。
何も心配いりません。
未亡人母子家庭で、明るく楽しく暮らして行きます。
死んで償ってくれたら、お葬式くらいして上げるよ。

1 デスコメント 38

デスコメント ( 1 )

    2
    2022-05-16T16:55:59+09:00

    同じくコロナ禍も変わらず、いちゃキャバで朝まで飲んできるクズ旦那持ちです
    お互い大変ですが、未亡人イメトレして頑張りましょうね
    早くクズが死んでくれますように

コメント