景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那ではなく私が悪いと言った義父だけは絶対許さない

デス書き込み

毎日願ってるのに奴はまだ元気に生きてます。
何も知らないで私が旦那に殺されそうになった時も知らんふりの義両親も一緒に死にますように。
それでも旦那ではなく私が悪いと言った義父だけは絶対許さない。
今すぐ死にますように。
苦しめ。死ね。

2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

    1
    2022-05-06T21:44:15+09:00

    私もDVモラハラ糞男が暴れて怪我させられたとき、糞義母に電話で助けを求めたらあなたが悪いと一方的に責められたことは絶対忘れません。今では糞義父は認知症になり糞義母はずっと体調不良らしいです。4年以上会ってませんがこの先、会うつもりも介護するつもりもありません。さっさと3人まとめて死んでくれと毎日願ってます。早く願いが叶いますように。

    とても共感しました。ありがとう。
    • kuso
      1
      2022-05-09T23:49:36+09:00

      コメントありがとうございます。
      蛙の子は蛙ですよね。
      不倫したのもしょうがないとも言われました。
      不倫がバレて一緒に死ぬと家中に目張りをして木炭を焚きだし、紐を持って追いかけ回され助けを求めたのですが、うちの子はそんな子じゃないと。。
      家に来て惨状を見ても、疲れてるんじゃないか。ストレス溜めすぎだと。
      そんな義父は大腸がんが見つかりました。
      うちも3人仲良く死んでくれと毎日願っております。
      お互いの願いが叶いますように。

コメント