景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大体実家近くに住んでいるのだから、自分の親ひとりくらい自分達で介護しろ

デス書き込み

ゴールデンウイークなんて誰が決めたのでしょうね?
モラ夫に苦しむこちらにとってはブラックウィークでしかないですよね。

結婚してから長期休暇は大嫌いになりました。
舅の命日がこどもの日なのでGWは必ずこどもの日に毒姑が亡くなるまでの約20年間毎回モラ夫の実家に連れていかれ、毒姑の昔の苦労話を聞かされ、頑張った毒姑を崇め奉るご奉公をさせられていたからです。お盆と年末年始も同じです。
毒姑に褒めて貰いたいモラ夫の点数稼ぎの為に、
私と子供達は利用されていました。

毒姑の意見に必ず従わなければならず、例え毒姑が世間的に間違った事をしていても口答えしてはならず、万一粗相などすると家に帰ってからモラ夫から何時間も説教をされていました。
毒姑が私の悪口を親戚中に言いふらしているのが私の耳に入っても、絶対嘘だと信じてもらえませんでした。

また、モラ夫と私が結婚して直ぐ、次男嫁が
うちのパパがね、○○さんは偉いよな。お袋の介護のために兄貴と結婚してくれたんだろ?これで俺はお袋の世話をしなくて済んでラッキー!と言っていたと親切に教えてくれました。

もちろん結婚前から私の悪口を親戚中に言いふらしていた毒姑の介護などやる気はありませんでした。それに私の両親は持病持ちだしその時が来たら2人の介護をしてあげたい。大体実家近くに住んでいるのだから、自分の親ひとりくらい自分達で介護しろ。と思い絶対に関わらないと心に決めていました。実際両親より年上の毒姑の方が遥かに長生きしていました。

モラ夫は私と子供達を放置して毒姑ファーストで尽くしていました。毒姑が大好きな次男に負けないように。子供の時から放置されていましたから。
毒姑の愛情が欲しかったのでしょうね。
毒姑に散々尽くして介護も頑張ったのに
毒姑は最後の最後まで次男が大好きで、
亡くなる前にお前に内緒で次男に100万渡してたんだよな?

にもかかわらず次男は毒姑の介護は全くせず、葬儀や法事の時も香典一銭も出さず平然とした顔で家族4人でタダ飯食べてたよな。あの時お前の母親はバカ息子共にどんな躾をしていたんだと言ってやりたかったよ。

そうそう、母親は取り替えられないけど女房はいくらでも取り替えられると言ったよな?
やれるもんならやってみろよクズ野郎!
金もない、スマホも使いこなせないお前が
パパ活なんて出来るわけないよな?

全く24時間365日家にいられるのも大迷惑だわ。
早く仕事見つけてくれ。出稼ぎ大歓迎。
そのまま遠くでコロナに感染して
行き倒れになってくれたら
こっちで火葬する手間が省けて助かるわ!

とんでもない貧乏くじを引いたおかげで
人生めちゃくちゃになった。
私が我慢したせいで子供達にも癒えることのない
傷を負わせてしまった。
普通の夫婦生活、家族関係を築いている人たちが
心底羨ましい。
もう人生あとわずかになってしまったから
やり直すことも出来ないと思うとやり切れない。
だからこそモラ夫にはこれからも思う存分
苦しめと心底思う。

死神さま、どうかモラ夫のお迎えをよろしくお願いいたします。
そして世界中の全てのモラ夫の回収もよろしくお願いいたします。

0 デスコメント 17

コメント