景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昔若いときもAVのマネばっかりさせられて、もううんざりだわ

デス書き込み

50過ぎてんのに、いまだにセックスしたい旦那。
下手くそ、早漏、気持ちよくないのに、自分がやりたいだけで体に触れてくるし、すぐにシモネタにする。

ちんこたったとか、中出しとか、AVの見すぎ。昔若いときもAVのマネばっかりさせられて、もううんざりだわ。

子供も手を離れて、もう男なんて興味ない。もちろん旦那なんて興味あるかよ。

さっきもあんまりにも下品な事ばかり言うから、怒ったら機嫌悪くなって無視よ、無視。バカじゃねぇの?

奥さんだからって、シモネタ言われて良い気すると思ってんのかよ?こちとら他人だろうが。

2 デスコメント 17

デスコメント ( 2 )

  1. うちのクソ旦那のことかと思いました
    まったく同じです
    はっきりいって気持ち悪くて吐きそうです
    何でこんなヤツと結婚したんだろうと後悔ばかりです
    早く死神様があの世に連れていってくれるのを願うばかりです

      1
      2022-06-11T22:52:44+09:00

      おおお…共感してくださる方が…(泣)
      顔シャとか口の中にさせろとか、若い時に何度も言われました。
      気持ち悪くて絶対させなかったし、自分がされて嫌な事を相手にさせるのか?と何度も言いました。

      今だってセックス付の家政婦扱いですからね。クソですわ。

コメント