景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

普通元嫁と毎日1時間も電話する?お互いまだまだ未練あるの?

デス書き込み

家計第一なのわかる?!
お前は自分の懐ばっかりあっためようとしてやがる!
お前にお金の管理させるなんて怖くてできない!
お前の事なんて信用してないんだからさぁ(笑)(笑)

と、モラハラクズ旦那が申しております。
奴はバツイチ子持ち+元嫁側に三姉妹がいる。
こっちには「節約しろ」だの「そんな贅沢品要らねぇ」だの言ってくる癖に、最近ソイツらに家庭のお金を使っている事が判明した。
なんでソイツらへの食事代趣味の買い物代をこっちの家庭のお金から出してやらなきゃいけないの?ていうかなんで出してんの?
キモイんですけどマジで
ソイツらにお金出してやりたいから1万円のベビーカー我慢させられてんの私?
ソイツらにお金出してやりたいから3万のコードレス掃除機我慢させられてんの私?初期のダイソンずっと使ってるけど重くてしんどい中毎日かけてるんですけど?
ソイツらにお金出してやりたいから1万もしないカインズの部屋干し用のパタラン我慢させられてんの私?

いい加減にしろよ( ˙-˙ )コソコソLINEしてコソコソ電話してコソコソ会ってるの知ってるよ。本気でキモイんだけど。。。
君たち離婚して5年くらい経ってるよね?
今更どうした?普通元嫁と毎日1時間も電話する?お互いまだまだ未練あるの?
それならより戻しなよ慰謝料と養育費だけ払ってくれればすぐ離婚してあげるよ
それならこっちはそんなクソ旦那要らないし面倒みなくて済むし可愛い息子と万々歳で生活していけるしな(*´ω`*)
元嫁もキモいし欲しいものなんでも買ってくれると思い込んで利用してるアチラさんの三姉妹もキモイ。そして嬉々として関わるクソ旦那もキモイ。お前ら道理で家族だった訳だよ納得!クズ旦那にはゴミのような元嫁とチリのような娘がお似合いだわ。今度会ってる時にでも纏めて死ね!それまで同レベルの馴れ合いのカゾクごっこしてろ薄ら寒いわ

0 デスコメント 8

コメント