景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんで毎回お前の突然の行動に付き合わされないといけない?まじでいいかげんにしろ

デス書き込み

毎回毎回突然出かける間際になってここに行くから用意しろだなんだって。
お前みたいに自分のことだけ用意すればいいやつとは違うんだよ💢💢
子供の離乳食が始まって離乳食あげなきゃいけないけど朝から早く起きるから離乳食の前にちょっと寝かせないとそのあとぐずって食べない&不機嫌になるから寝かせる必要があるって毎回毎回いってるだろ!
それなのに離乳食は持って行けばいい、車の中で食べさせろ、寝なくたって平気でしょ?って、こいつほんと死んでほしい、ってか今すぐ死ね!
なんで毎回お前の突然の行動に付き合わされないといけない?まじでいいかげんにしろ。でもって、クズ的には、「休みの日に家族を連れて出掛けてあげてる俺、超えらい」みたいに思ってる所が余計に腹立つ。

そのくせ出かけるところもはっきり決まってないまま突然連れだされるから、当然会員カードとか持ってきてない。で、そのことで散々非難される。お前はバカ、くず、事前準備ができてない、そんなだからダメなんだ、お前みたいなダメなやつはいない、、、
ダメなのなクズ、お前だ!なぜ行き先もわからないのに用意できる?ならお前が用意しろ!何も自分じゃできないくせに!マジでお前がいると迷惑しかかけられてない。お願いだから今すぐ死ねよ!死んでくれたらやっとお前に対して感謝できるから。
死神様、とにかく早くこいつをあの世に連れて行ってください。

4 デスコメント 52

デスコメント ( 4 )

  1. うちの旦那と全く同じです!
    一緒に出掛けたって嫌な思いさせられるだけ、疲れるだけ!
    頼むから一人で行ってこい!っていうか逝ってこい!ですよね分かります。
    共感しすぎて、イイネボタン連打したいくらいです。

    • ほんその通りです!!
      出かけたら出かけたで、毎回必ず嫌な思いをして、私のストレスと疲れがたまるだけなんです!
      1人で行けばいいし、そういうけど1人では行かない(行けないんですよね)。
      本当に今すぐ逝って感じですね!

    2
    2022-04-13T22:50:59+09:00

    うちの旦那かと思いました!
    自分勝手というか自己中というか、自分が出かけると決めるとこっちの予定なんて無視だし、だいたい直前にいきなり言われるからホント迷惑。言う事聞かないとキレるし。
    出かけるといっても準備もしないし、子供の面倒もみないし、結局こっちが全部やってただ大変なだけなんですよね。出かけたって疲れるだけで何にも楽しくない。子供の世話や支度で大変そうにしてる奥さん見て、何にも思わないんですかね?思わないんでしょうね…。
    うちもこの週末に家族で泊まりでどっか行くつもりらしくて、でもどこに行くかは決まってないらしいです。その日の午前中は私仕事だし、翌日の午後イチでワクチン接種なんですけどね。全く考え及ばないみたいで呆れます。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. 全くその通りですよね!!!当日言ってきても、用意も出来ないし、家族のお出かけなんて迷惑なだけ💢💢💢どうせ、出かけるなら旦那抜きの方が落ち着きますよね!!!

コメント