景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

高校時代、私が好きだったその人と結婚した女性は、どんな人なのだろう

デス書き込み

数日前。
ふとしたことから、高校時代に好きだった人の現在を知った。
高校時代もイケメンだったけど、歳をとり、シブイ感じのイケメンになっていた。
それだけでも…言葉じゃ言い表せないほど、モヤッとする思いだったのに…
現在、その人に子供がいることも知り、子供のことを、すごく大事にしていることを知った。

私が、高校時代、その人と付き合えて、その人と結婚できていたら、とまでは思わないけど…
やはり、私には、そんなイケメン、そんないい人は、手に入らなかった…。

その人は、誰にでも、平等に、やさしい人だった。
あの人はブスだからとか、同じクラスじゃないからとか、そんな、くだらない幼稚な理由で、あからさまに人を差別する人じゃなかった。

対して。
私についたのは、そういう人とはまったく逆の、根っからのイジメパワハラ気質のサイコパス。
更には、それの弟も、同様のサイコパス。
血縁があるとかないとか、ブスとか可愛いとか、そんなくだらない幼稚な理由で人を平気で差別し、排除しようとする、最低なくそゴミサイコパス。

高校時代、私が好きだったその人と結婚した女性は、どんな人なのだろう。
何で、そんないい人に当たったのだろう。
どんなに素敵で素晴らしい人なのだろう。

私は…
その人と結婚した女性と、どんなところが違うのだろう。
私には、何が足りないのだろう。
何が足りないから、私には、あんなのしかつかなかったのだろう…。

どうしようもなくしんどい。

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

    5
    2022-04-09T16:32:38+09:00

    私が一番好きだった元カレもジェットスキー界で有名になってました。付き合ってた頃から優しかったけど、今も変わらずの優しさでパパになってました。私は見る目がなく1番の糞男と結婚して大失敗!今では糞男が死ぬことを願う毎日です。

    • shineshinejunko
      2
      2022-05-04T21:57:48+09:00

      コメントありがとうございます。
      返信、かなり遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
      彼氏だったのなら尚更、やさしかったその人と離れてしまったことを悔やみますし、その人とは正反対の、くそ最低ヤローに当たってしまったことが本当につらいですよね。
      人の、正常な精神状態をいとも簡単にぶっ壊し、人の人生を食い物にしてのうのうと生きやがる、最低なくそヤローどもは、ホントさっさと死んでもらいたいです。

コメント