景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当に家計のこと考えてんなら自分の意思でやめろ。人に責任押し付けてくんな

デス書き込み

寝違えて首と肩が痛いと言って病院に行ったが、処方された薬を一切使わず「治らない」とグチグチいう旦那。「お前が俺の寝てる間になんかしたんだろ?」とか言ってくる始末。してねぇよ。疑ってくんな触りたくもねぇわ気持ち悪い。それから数日後また病院に行くと言い出した。(いや処方された薬使えよ)って思って優しく「薬使ったの?少しは良くなるんじゃない?」と言ったら塗り方分からないから塗ってと。(自分で塗れよ)って思ったけど、塗ってあげた。そしたら「冷たい!痛い!優しく!もうちょい下!」って、うるさいうるさい。自分で塗れよクソガキ。んで病院行ったら原因分からないからMRI検査しようって言われたと。高い金払ってする意味ある?ないよね?でもそんなこと言ったらブチギレられるの分かってるから私は何も言わない。予約を取って数日「俺やっぱ、受けるのやめようか?家計も苦しいんでしょ?お前がやめてって言うなら、受けないから。」だって。はぁ??家計が苦しいの誰のせい??お前のギャンブル癖と浪費癖のせいだよね??で、何?お前がやめろって言うならやめるって、はぁ?本当に家計のこと考えてんなら自分の意思でやめろ。人に責任押し付けてくんな。マジでキモい。「でも痛いなら検査したほうがいいんじゃない?」って言ったけど内心(このまま悪化して働けなくなって保険おりねぇかな)って思ってるよ。明日MRIらしいけど、徐々に治ってきてるらしいよ。そうだよね、塗り薬塗ったもんね。痛いと口では言うけど痛そうな素振りゼロだしね。なんか大きい病でも見つかんねぇかな。入院してくれよ。そしてそのままさようならでもいいよ。

0 デスコメント 34

コメント