景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前がいつまで経っても初任給みたいなお給料だから働いてるんだよ

デス書き込み

器の小さい男です。
自分が間違って指摘されると逆切れして嫌味連発。言いたい事があるならその都度言えばいいのに、いやがらせとしか思えない。

子供に服をかいました。「自分なんて何も買ってない。」
子供は成長するし転んで穴をあけたりするので親として服を買うのは当たり前です。子供がその服を気に入って、2日に1回着ていたら、「他の服も買ってあげれば?」
「他にも服はたくさんあるし、そんな余裕ないよ。」と言えば、「買いすぎなんだよ!」と。支離滅裂意味不明。

子供の教育費も用意しなきゃで働く時間を増やしたのに、お給料増えたなら余裕だと。お前の生活潤す為に働いてるわけないだろ。
お前がいつまで経っても初任給みたいなお給料だから働いてるんだよ。子供の学費の為なんだよ。お前は自分の小遣いなんだから自由に使わせろって。小遣いが多いんだよ。毎晩酒飲んで刺身食って太ってる意味。
顔も気持ち悪い。性格も気持ち悪い。子供にも嫌われてる。
それなのに離婚しないのは世間体か?そんなもの気にするんだ?

食洗器あるけど、一緒には入れたくないのですずぎわずかで手洗いしてるけど・・・そんなんじゃ効果ない。
でも暴飲暴食して寝てるだけだからそのうちいくかな?できれば今日明日中とかが良いけど・・・。
コロナだし葬式はやらないで良いよね?寒い中来てもらうのも悪いし。
住宅ローンもおわるし、住み替えなきゃ。お前が使ってた部屋とか臭くてはいれないし、お前が使ってたトイレとか使えないし、親子で新しい家で楽しく暮らすのが楽しみ。
1日も早くお願いします。

1 デスコメント 12

デスコメント ( 1 )

  1. うちのモラハラ糞男も、自分に不利なことを指摘されると逆ギレ、まともに生活費入れず糞は使い放題、子供たちは小遣いもないのにオレには関係ないと言いきる糞男。こんな糞男死んで当然です。足りない生活費など私の給料から出してます。コロナ禍でも遊び歩く糞男を見て子供たちも呆れてます。こんな糞男は要らないのでお互い早く死んでくれるといいですね。

コメント