景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はノロだろうが体調悪かろうが、休んじゃいけないみたいです

デス書き込み

職場からの感染でノロになりました。
症状は軽めですがそれなりに辛くて、夕ご飯は惣菜などを買ってきて、後は横になってたら…分かってたけど、奴は何もしてくれません。
ゲームをしながらムシャムシャ食べ、横になる私を見て不機嫌そうに「体調悪いの?どうなの?言わないと俺、何も動けないじゃん」と。何コイツ?と思いましたが、すぐ理解しました。オレが家事やらなきゃいけねーの?って事です。またモラハラスイッチ入りそうになってるし。心配だったらそんな事は言わず、家の方も育児も手伝ってくれますよね?少しでも期待した私がバカだった。
私はノロだろうが体調悪かろうが、休んじゃいけないみたいです。えぇ、ゲームする奴を横目に、フラフラになりながら全部やりましたよ!!
自分が少しでも具合悪い時は、大袈裟にピーピーうるさいのに、私が体調崩し休むと不機嫌になる。
パニック障害やバーンアウトで苦しんでても、それは人が嫌・仕事が嫌からくるワガママや甘えだと思っており、終いには子どもまでお前みたく育てる気か!!と急に責められました。
私は一体、なんなんでしょうね。
疲れたという言葉では収まりきれない。
無になりたい、消えてしまいたい、何処か遠くへ行ってしまいたい。
今日も目眩と吐き気と格闘しながら朝から雪かきです。何でこんな体調悪い時も休めず、こんな事やらなきゃいけないんだろう…と惨めで情けなくて、泣きながらやりました。
これから先も人間味もないモラハラな奴と過ごすなんて、絶望しかありません。
死ななくてもいいから、離婚したい。奴から離れて安心して暮らしたい。ただそれにはお金が必要だから、一人でも子どもを育てていけるだけのお金として宝くじ当たって欲しいな…と思いましたが、こっちの方が奴が死ぬより難しいし確率も低いですよね。
お願いです、死神様、奴を死として私を解放して下さい。
私にも幸せになるチャンスを下さい。
最後くらいは誰にも迷惑かけず傷付けずに済むよう、あくまでも被害者として、この世を去らさせて下さい!!
そしてどうか、デスノートに書き込む苦しんでいる全ての奥様方が、幸せな道を進めますように!

0 デスコメント 36

コメント