景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前がいて無い間に自殺してたらとかほざいてますけど、そんな気無いくせに何を言ってる

デス書き込み

死神様。本当に無理です。普通が通じない、お互い様が通じない、人のせいにしか出来ない。自分の悪い所を認めない。改めない。そんな糞ザコ旦那とどう上手く出来ますか?
ムカついたら言葉選ばず好きな事を言う。
そして忘れる。都合の良い記憶。挙句の果てには鬱で薬飲んで仕事行って毎日必死やのにって。皆んな何かしら大変で必死ですけど⁉︎お前だけじゃ無いんやけど!被害妄想も程々にして貰えませんか?何もかもがうんざりです。お前がいて無い間に自殺してたらとかほざいてますけど、そんな気無いくせに何を言ってる?逆に早くやれば?こっちは糞ザコ旦那が死ぬ事を望んでる。とっとと死んだら良いやん。いない間に何処か行って死んで下さい。喜んでその事を受け入れます。死神様、レア死神様。糞ザコ旦那本人も死にたいそうです。糞ザコ旦那本人と私の願い叶えて下さい。本当にお願いします。

2 デスコメント 40

デスコメント ( 2 )

  1. 分かります!!うちの旦那も自称鬱になった時期がありました。
    ずっと疑問だったのですが、なぜ人を苦しる方が鬱になり被害者ぶってくるんですかね。自分ばかり辛いって…勘違いもいいところ、ふざけんな!!と思いますよね。
    少しでも早く、苦しみから解放される事を願ってます。

      0
      2022-01-24T19:07:32+09:00

      本当にその通りです。人の気持ちを考えずにボロカス言う人が何でしんどい?って感じです。好き勝手言ってる方よりひたすら我慢してるこっちがどれだけしんどいか…
      笑って過ごせる日が早く来るといいですね!

コメント