景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

職場のそのおっちゃんに対してよりも、ずっとずっとイライラした

デス書き込み

職場の、あれ同様、人の話は聞かず、自分の話だけ一方的にする、うざいおっちゃんに、仕事終わりにつかまり、その通り、うざい自分語りを2時間近く、延々と聞かされ、帰るのが遅くなってしまった。
当然、帰ってからあれに、何してたんだ、何で遅かったんだと聞かれたから、あったことをそのまま話したら、得意の?面でバカにして、「ハッ?」と笑いやがった。
「だったらそうメールで連絡しろ」とか、「イヤならうまいこと言ってさっさと逃げればいいだろう」とか言われるほうがまだましだった。
疲れた、迷惑、って言っても、「ハッ?」、「ヘヘッ?」。

…どうせまた、何か言ったら私にイヤなこと言われる、だから、何も言わず、笑うだけにしておこう、などという、逆に被害者面しやがった態度にしか思えなくて、職場のそのおっちゃんに対してよりも、ずっとずっとイライラした。
ホント、イライラがおさまらない。

何を言っても、ハッ?、ヘヘッ?、ハッ?、ヘヘッ?。

…マジ、?面に金属バットぶちこんでやりたい。
ぶっっっっっ殺したい、誰かにぶっっっっっ殺してほしい思いが止まらない。

0 デスコメント 3

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那を殺したい」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる