景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そんなつもりじゃないって言ったらそんなつもりじゃないんだ

デス書き込み

自分は散々、世間で、パワハラ、モラハラ、と言われてるような言動をして、私にイヤな思いさせ続けて来たのに、テレビなどで、その、パワハラ、モラハラ、と言われてる言動が取り上げられてるのを見て、私が、それと同じようなことを言うと、途端に、得意の?面甘ったれ声で、狙っていたかのように、「それ、モラハラってテレビで言ってたよ?」などとドヤり、被害者面。

自分は、それと同じことを散々、私に言って来たのに、それに、パワハラとかモラハラとか、昔はなかった、そういう考え方はおかしい、とか言ってたのに、自分が言われると、途端に偉そうに被害者面。

パワハラ、モラハラ、って考え方がおかしい、の前に…
言ったほうが、そんなつもりじゃないって言ったら、そんなつもりじゃないんだよな???
てめぇがいつも言ってることだぞ、イジメもパワハラも、された側がそう感じたらイジメなんだ、パワハラなんだ、と、世の中自体で散々言われてるのに、世の中に反発するように、言った側が、そんなつもりじゃないって言ったらそんなつもりじゃないんだ、と、頑として言い続けやがるんだから!!!!!!!!!

自分次第で、言うことをコロコロ変えやがるくそゴミ。
ホント…憎しみと、ぶっっっっっ殺したい思いしかない。

0 デスコメント 5

コメント