景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事が忙しくて遅くなる時くらい夕飯テメーでなんとかしてくれよ

デス書き込み

テメーの夕飯くらいテメーでなんとかしろ(怒)

仕事が忙しく帰りが遅くなりそうだったので、「帰りが遅くなるから自分の分だけでも買って食べてもらってもいい?」と聞いたら「夕飯遅くなっても大丈夫だよ」だって。
疲れて帰ってきて夕飯作るのが大変だから自分でなんとかしてくれという私の気持ちは伝わらなかったみたい…
「夕飯が遅くなっても文句言わないよ、いい旦那でしょ?」的なオーラ出しやがって(怒)
こっちは朝早くに起きて弁当と朝飯作って洗濯して風呂掃除してから子供を保育園に送って出勤してるんだよ(怒)
仕事が忙しくて遅くなる時くらい夕飯テメーでなんとかしてくれよ。

2 デスコメント 45

デスコメント ( 2 )

  1. K.Iさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    ホント、あいつらいい旦那でしょ?ぶりをものすごい出してきますよね( *`ω´)少しはこっちの気持ちを汲み取れ〜(怒)

    1
    2022-01-21T08:41:14+09:00

    すごく分かります。うちのごみもそうなので。あいつら、いい旦那でしょ?ぶりをものすごい出してきますよね。こちらの気持ちを汲み取ろうともしない。お察しします。

コメント