景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

疲れた顔しやがって。仕事もしずに遊びほうけてる奴が

デス書き込み

お前よくもシャーシャーと嘘がつけるな。何が俺は何もしてないだよ。こっちは全部わかってんだよ。とっとと死ねよ。何がもう疲れただよ。ただ遊んでるだけだろうが。馬鹿なのか。人に頭おかしいとかいいやがって。うん、そうだね。私頭おかしいもん。って言った時の顔。笑。お前の知ってる私はもういないんだよ。吹き出しそうになったわ。笑。認めた、だと。その方が楽しんだろ?お前が1番頭おかしいだろうが。頭おかしいやつにおかしいと言われてもね。笑。連絡取れなくなるとすぐ離婚。意味がない。は?お前がそうさせたんだよ。わからないのか?クズが。死ねよ。誰も知らない土地に行きたいだと。は?じゃあ死ねよ。とっとと。疲れたんなら死ねばいいだろ。ってかどっか行きたいならとっとと行けよ。コロコロ言うこと変わりやがって。気持ち悪いんだわ。疲れた顔しやがって。仕事もしずに遊びほうけてる奴が。声も聞きたくないし顔も見たくない。連絡もしてくんな。いちいちストレスなんだわ。わからんのか?家と金さえくれればとっとと離婚してやるよ。お前と夫婦でいる方が恥ずかしいわ。子供達の父親と思われたくない。何が子供達に愛はあるだよ。気持ち悪い。お前に愛なんてない。子供より女だろ。バカか。ヤル事しか考えてないだろうが。二度と触んなクズ。とっとと死ねよ。

0 デスコメント 36

コメント