景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

カラオケに行こう、ラーメン食べに行こう、などという要求も、すべては聞き入れない

デス書き込み

どうせ、どこかに行っても、何があっても、覚えてない?、覚えてない?、なんだろうから、もう、あれとはどこかに行く必要も、一緒(笑)に、何かする必要もない。
だから、今後いっさい、あれと、休みをかぶらせることはしないし、私の仕事が終わってから、カラオケに行こう、ラーメン食べに行こう、などという要求も、すべては聞き入れない。
すべて断ると、どうせ覚えてない?くせに、得意のひん曲げ口ブーブーお口(笑)で文句言いやがる。
それでまた、結局はイヤな思いすることになるから、しかたなく、何回かに一度は聞き入れる。
ただのカラオケや外食でも、たとえ、つらい思いしたことでも、ずっと後になって、あの時のカラオケは楽しかったね、ただのラーメンだけど美味しかったね、とか、あの時はつらかったけど、今となってはそれもいい思い出だね、とかって話すことすらできないなら、ただのカラオケや外食でも、何の意味もする必要もない。

?面で甘ったれ声で、覚えてない?、って言われることが、どんなにつらいことか。
何かをしたことや、あった出来事が、まったく無意味でムダにしかならなくなるって、どんなにつらいか…。

覚えてない?、覚えてない?、覚えてない?、覚えてない?、覚えてない?…………………………。

?面、本当に許せない、?面に、思いきり、金属バットぶちこんでやりたい!!!!!!!!!!
どうしようもなく憎い、どうしようもなくぶっっっっっっっっっっ殺したい思いしかない!!!!!!!!!!

0 デスコメント 8

コメント