景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

日曜に、カラオケに行こうなどと言い出しやがったあれ

デス書き込み

日曜に、カラオケに行こうなどと言い出しやがったあれ。
日曜がどういう日だか、わかって言ったのだろうか…。

日曜は、あれの母親の命日。

また、得意の、?面甘ったれ声で、(母親の命日を)覚えてない、覚えてない、というならまぁ、カラオケに一緒(笑)なんてしたくはないが、まだまし。
覚えていて、母親の命日に、得意の?面で、自分の中だけで??、母親を偲んで歌いたいというなら、その通り、自分だけで行けばいいのに!!と、ぶっっっっっっっっっっ殺したいほどますます憎くなる。

去年の、あれの母親の命日の前に、私は、あれの母親を偲んで、あれの母親の思い出の話をしよう、墓参りに行こうと言った。
そうしたら!!!!!!!!!!
その言葉を、見事にはねのけやがって、そういうことをいちいち人に話さない、自分の中だけで(偲ぶ)??、などと言いやがった????????????????????????????????????????????????????????????

人の思いをはねのけやがったくせに、得意の?面でドヤりやがったくせに、そこまで大した気しやがった態度をしておきながら、まさか、見事に手のひら返しやがって、今回は一緒にカラオケに行って、母親を偲ぼう、なんてしないとは思うが。

もちろん。
私も、そこまでバカにされ踏みつけられることをされてまで、二度と!!
そのようなことは言わない、言うわけない。

そう遠くないうち、あれの父親が亡くなっても、当然、よりそう??????????、気など、まっっっっっっっっっったくない!!!!!!!!!!

マジ…ゴミだわ、あれ。

0 デスコメント 4

コメント