景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫相手連れ回しながら仕事で適当かまして金欲しさに悪さ働いて逮捕

デス書き込み

2年越しにやっとやっと死神様に願いが…

妊娠中から不倫して、不倫相手連れ回しながら仕事で適当かまして金欲しさに悪さ働いて逮捕。
3ヶ月留置所行きになったけど信じて毎日面会行って、面会禁止食らっても毎日気温40度近くある中自転車で1時間かけて差し入れ。
こんだけフォローしてきた挙句、家族が1番とか都合のいいことかまして不倫相手とずっと続いて、限界で離婚。
離婚したのはいいが年末の裁判で執行猶予なしで実刑1年半食い、より戻したい実家に住んで待っててほしいとせがまれ、その時にうちがまだ情が残ってしまってて渋々了承得てしまい、仕事も探し直しやの色々考えてた矢先、まさかの不倫相手と正月早々三重までプチ旅行。
GPSつけてたおかげで三重まで突撃しデートぶち壊し、女もブチ切れ私もブチ切れ自分の親にも呆れて連絡途絶えられ、そんな状態でもうすぐ収監。
最後の最後に女といるところ見せつけられ気分胸糞悪いけど、でもこっから今まで全部の仕打ちが待ってると思うと気分清々する。
元旦那に感謝することは、可愛い我が子を作るお手伝いをしてもらった事とストレスで20キロ以上痩せて産後デブを解消できて産前よりスタイルよくなれた事くらいかな!
ありがとう!
これからはもっともっと美意識上げて、子どもがいるようにみえないママ目指して、不倫した事見返していくのを生き甲斐に子どもと2人楽しく生活するぞ!!

死神様、私と元旦那お互いに第二の人生与えてくださりありがとうございました…!!

0 デスコメント 110

コメント