景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クタバレ

デス書き込み

ギャンブル依存のくそハゲ雄豚よ!
あんたの脳は見事ギャンブル脳に支配され、おめでとうございます。
そのまま蝕まれ狂い苦しみ1人で苦しみなはれ♪
助けて欲しいと言われてもその手を取るなんてしないよ♪汚くて触りたくないし♪
今のアンタの行く末は地獄しかねぇよ!

1 デスコメント 1

デスコメント ( 1 )

    0
    2018-03-14T03:57:12+09:00

    クタバッテ下さい。本当にお願い。
    「もう頑張らなくて良いよ、楽させたいんだよ」なーんてちょっと優しい言葉を真に受けて再婚して10年。
    え?楽になるのはいつ?今だに額に汗して働いてますけど。楽になる前に過労でしんでしまうわ、ボケ
    楽どころか お前を養ってやってた時期もあっただろーが‼︎ 少し生活に余裕が出来たからってパチンコなんかしやがって。オマケに女とLINEですか?大したもんだ! 怪しいから問いただせば 「嫉妬か?友達だからLINEも会ったりもする」だー ふざけるな‼︎ 夜中に
    おやすみなさい?のLINEよこす友達って何者だ?
    不倫の確たる証拠がないから泳がしてやってるが見つけたらただじゃおかないから。複数の女友達もろとも消す‼︎
    絶対許さない! マジでクタバレ‼︎

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなと離婚したい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. お前もおなじくらい泣き叫ばせてやるからな
  2. デリヘルのお嬢さんが、ホームページでご丁寧にお礼されていました。

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2018年2月1日から2018年2月28日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. 本当に死にました(520)
  2. 呪い殺す(91)
  3. これは何かの病気でしょうか?(20)
  4. デスノート効果てきめん(20)
  5. セックスレス(12)

もっとみる