景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家事なんて手伝ってもくれない。それでいて私の家事の出来なさを毒実家にチクるんだ

デス書き込み

ねぇ、昔の私。今の私は、好きな人と結婚したはずなのにちっとも幸せじゃないんだ。
ダブスタ野郎だから「ケージに収まるペットなら飼ってもいいよ」って言っておいて買ってきたら文句言うんだよね。
セックスは独りよがりの児戯。子供が隣の部屋に居ようとしつこく求めてくるし、拒めば不機嫌になるよ。
家事なんて手伝ってもくれない。それでいて私の家事の出来なさを毒実家にチクるんだ。
モラハラ体質だからすぐに怒鳴るし。
しかも浮気してるよ?LINEっていう未来のメールみたいなの見たもん。財布にゴム隠してるよ。私は避妊手術してるのにおかしい話でしょ?
殺したいほど憎い気持ちとそれでも好きな気持ちが私の心を苛んでいるよ。
優しそうなのに、って?だから見る目がないんだよ!
久しぶりにお茶した中学の元ヤンH君はその真逆だったよ!派手なH君と三軍地味女子の私がなぜ、って?未来は見えないお楽しみだよ(笑)。

恋愛しなきゃ女じゃない?結婚してなきゃ負け組?
マーケットに躍らされるな。世の中のモノは恋愛というワードで煽ってこそ売れているんだよ。歌もアクセサリーもコスメも占いもね。
外野の声に躍らされるな。外野は結婚や出産を煽るくせに、家庭不和になってもなんの責任も無いから勝手なことが言えるんだよ。

恋はしても結婚なんてゆめゆめ考えるな。
たまに会ってくれる男友達が一人いればいいじゃないか。恋したらその相手と絶対結婚しなくちゃなんてことはない。
独りを楽しめばいいじゃん。今なら毒親から逃げる方法、いくらでも教えてあげるよ。

時空が2つあったなら、タイムマシンがあったなら…
昔の私のところに飛んでいってこの有様を回避させたい。

0 デスコメント 26

コメント