景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大げさであほらしくてさっさと寝て死ね!と思ってしまう

デス書き込み

体調悪い、ふらふらする、と散々言ったあげく、飯は大盛りで完食し、体調はどうか?と聞けば、

【8割なおった。】

だと。
はぁ?? 熱も平熱、そんだけ食欲あって8割なおっただと?
大げさであほらしくてさっさと寝て死ね!と思ってしまう。

こいつ、何をもって体調悪い言うかわかんない。
本当そのまま体調崩して

死ね!

3 デスコメント 20

デスコメント ( 3 )

  1. 気にしてほしいのか、毎回大袈裟。自分の身体は自分がよく判ってるはずなのに、「病院行く行く」詐欺で行かないから、こちらは半信半疑。後に気にもとめられない、どこかの童話の話と一緒になります。自分の事を真面に対処できない奴に、期待など生まれません。それでもこちらが声かけるのは、『一応同居人』だから、『一応』声かけておくかなの。自分がどう見られてるか、客観的に見つめ直してほしいです。自分の意見を何がなんでも頭ごなしに通す事に力を注ぐのはせいぜい20代中頃まで許される年齢で、その後は人の意見を聞く力をつけたり、折り合わせたり、互いが良い事とするのが『大人』かと思います。
    …と、うちのバカに言いたい(^_^;)

  2. 出勤前にこちらから聞かないと体調悪いから会社休むは沢山ありました。つい先日、出勤時間になっても支度しないのでこちらから聞いたら、痒みがひどくて夜眠れなかったと。(朝見に行ったらグースカ寝てましたが?)半信半疑でこちらから病院行くか?と聞くと、行く連れてってだと。
    本当に病院行く気で体調悪くて運転できなさそうなら、バカからお願いしてきますよね。よく話聞くと「眠れなくて酒呑んで二日酔い気味で飲酒運転なっちゃう」とクソな回答。(休日昼間に大量の酒呑んで昼寝して夜眠れなくなって酒呑んで、やっぱり体調わるくてのループが理解出来ないバカ)
    病院での検診は「アレルギー性皮膚炎」それもバカ自身が保護したほとんどお世話しない子猫からくるものか?!ってなってるので、やっぱり相当なバカでした。(長文失礼しました)

    • Reset47
      2
      2021-11-30T01:50:12+09:00

      うちのくそ旦那も馬鹿です。
      コロナワクチンで、熱っぽい言うので、体温計出して計ったら、めっちゃ平熱。

      アホか!と思いました。
      それでもなんか熱っぽいとかうだうだ言うので返答すら馬鹿らしくてしなかったです。

      こういう大げさ野郎はこの世から消えてほしいものです。

コメント