景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デブやろう!脂肪肝から肝臓ガンにでもなって死ね!

デス書き込み

お前、7年前に長男と次男が産まれてからろくに世話もせずに、釣りばっか行きやがって!私は人間と結婚したんだろ?お前は自分の子供が可愛くなかったのか?次男が3ヶ月早く産まれてこっちは心配でご飯も喉を通らん時にお前はどこぞの女とチャットか?頭おかしいんじゃねーのか?しかも悪阻の酷い時に、気の持ちようだろ悪阻なんて。だと?ふざけんな!お前毎日船酔いみたいな感覚味わってみろや!このゲス野郎が!金の事では嘘ついて、私が里帰りしてる時に何万も使いやがって。お前のせいでどれだけ苦しまされたか分かるか?!ろくに育児も家事も手伝わんと文句はいっちょまえ。クズが死ね!何もせんのなら何も口出すな!長女が産まれる時、切迫になったからお前の実家に世話になったよな?その時お前なんて言うた?私にカップラーメンばっか食うとけ?俺は仕事しよるから美味いもん食べて当然だと?引いたねさすがに。しかもお前の母ちゃんまでカップラーメン勧めてきたよな?家族で頭おかしいんか?そりゃこっちだって遠慮するし気使うよ。自分の実家がどれだけ良いか。でも遠くて帰れなかったから世話に仕方なくなったんだろうが。それであの仕打ちか?まぢ今まで離婚されんかっただけでも有り難く思えよ?しかもお前の母ちゃんに喧嘩した事とか普通相談して、それも母ちゃんも私に電話して事情聞いたりするか?頭おかしいんか。それに今日なんつったよ私に。私が夜勤しろしろ言うから仕方なくするだと?お前夜勤なかったら給料少ないのにどうやって生活してくんだよ馬鹿野郎!私に働け働けって、私が働いたら夜勤辞めれるって、小さい子供がおるのに簡単に言うんじゃねーよ!主婦が暇と思うなよ!お前から仕事とったら何が残るって言うんだよ!主婦は家の事も旦那の事もして当たり前だ?お前の家政婦じゃねーよ!まだまだ言いたい事山ほどあるけどキリがねーわ。あー、早くこんなクソと離婚してーわ。それかさっさと死んで生命保険で今までの償いしろ!

4 デスコメント 3

デスコメント ( 4 )

  1. akd
    0
    2018-03-08T18:56:47+09:00

    横からすみません。
    クソ旦那さんの体重、身長はどんなもんですか?
    ウチのクソは175センチ、110キロです。
    結婚前から25キロは増えてるはず。
    元々動かないけど、さらに動かないように頑張ってこき使われてます。
    ここ数年、クソの体重の増加半端ないです。フフフ
    肝機能、メタボ引っかかってます。

    お互いのクソが脂肪肝からの肝ガンで亡くなることを祈るばかりですねー。

      0
      2018-03-09T07:38:28+09:00

      うちも、170センチ100キロあります。健康診断の結果を私は見せてもらった事がないので正確には分かりませんが、もしかしたらもっとあるかもしれません。結婚する前からうちも20キロは太りました。食っちゃ寝で何にも手伝わないからあんなクソデブになったんだと思います。
      ほんとに早く死んでほしいですよね!

      • akd
        0
        2018-03-10T14:07:16+09:00

        返信ありがとうございます。
        170キロで100キロは見事な脂肪肝ですね!素晴らしい!

        脂肪肝でも、比較的進行しやすいNASHだったらいいのになーって期待してます。放置してたら5年単位で肝硬変→肝がんって進行するみたいですよ。
        まぁでも、病院なんか連れて行かないので….NASHかどうかも診断しようにないですけど。

        ちなみにお酒は飲まれますか?
        ウチ、普段は飲まないので…..
        今日もクソ用にせっせと油分たっぷり、塩分たっぷりの濃い味付けをしたおかずを用意してます。

        早く黄疸でも出てくんないかな….出ても気づかないふりしますけど。笑

          0
          2018-03-10T19:17:41+09:00

          こちらこそコメントありがとうございます。
          私はこちらの旦那デスノートに書き込んでから前よりクソの事でイライラが少し和らぎました。早く死なないかカウントダウン楽しんでます(笑)まぁ少し和らいだだけで本人見たらまた怒りが湧いてくるんですが。。
          うちも残念ながらお酒は飲まないんですよ。なのにお腹は凄い出てて。何の脂肪だよって感じですよ。NASHてやつなんですね、うちも早くなってくれないかなー。幸いクソ旦那は病院嫌いなんで助かります(笑)あのアホクソ野郎は食にうるさくて、味付け濃くしたり塩分たっぷりにしてやろうと思うけど、自分の口に合わなかったら食べないんですよ、ほんと厄介な豚野郎です。

コメント