景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活苦だから私に働いて欲しいんだろ?だったらお前がまず死ねよ

デス書き込み

モラクズ夫〇〇ら から電話。
不機嫌そうな口調。電話してきてその口調かよ?

電話の着信は通知をオフにしてあるから誰が電話してきても出なかった電話は気づかない。
「緊急の時連絡取れないと困るからさ ちゃんとしといてよ」 と言ってきたが お前からの着信が嫌だから通知オフなんですけど。
「俺のLINEブロックしてるでしょ?」

「元々友達追加してねーし、知り合いかも にもいないよ、ブロックするしない以前の問題」

勝手に追加されないように設定してるからお前はいない。
それに携帯買い替えてやった時「アナタとLINEはやりたくない」ってはっきり言ったはず。

自分が嫌われてること早く気付け。

お前が原因で体調崩して仕事辞めざるを得なくなって、今でも心療内科通ってるのに
「働いてる?」 なんて馬鹿な事聞いてきやがった。
「無職!ドクターストップ解除されませんけど何か?」

生活苦だから私に働いて欲しいんだろ?だったらお前がまず死ねよ、そうすりゃ体調回復 フルタイムで仕事するよ。

1 デスコメント 26

デスコメント ( 1 )

  1. 「元々友達追加してねーし、知り合いかも にもいないよ、ブロックするしない以前の問題」

    ここ読んで声出して笑ってしまいました。
    うちも糞が死ねば、正社員復帰して何不自由なく子供と生きていけます。今はフルタイム禁止されているんです、安月給のくせに。
    早く殺したいですね。

コメント