景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

流しに茶碗があっても洗わず、お風呂を沸かしても言わなければ入らず

デス書き込み

初めて書き込みます。
もう旦那と結婚してから40年近く…年金をもらい始めるような歳なので、棺桶に片足を突っ込んでいるような年齢ではありますが、もう早く死んで欲しい

結婚した当初、お見合いで出会い結婚。結婚してから発覚したことは、多額の借金があったということ。また、ギャンブル依存。それでも私はコツコツ貯金してました。子供も2人でき、これから学費など掛かってくるという時に、私の貯金の100万を使い込みパチンコ。信じられませんでした。その頃子供もまだ小さく離婚もできませんでした。

でも、その頃はまだ旦那の稼ぎは良かったんです。
そこから子供も大きくなり2人とも大学まででて、あとは家のローンだけ。定年後も少し期間があるのでもう少し働いてねと言ってましたが、定年後全く働かず。私は未だに昼と夜のパート掛け持ちで働いてます。旦那は一日中寝て家のこともしません。流しに茶碗があっても洗わず、お風呂を沸かしても言わなければ入らず、こちらが何か言うと逆ギレしてきます。また、旦那はヘビースモーカーですが、家計が私の微々たる収入と娘と息子からの仕送りと年金だけなので、家のローンの支払いと生活費で無くなってしまい旦那自身は働いてないので収入はなく、自分でタバコを買えません。
一緒に住んでくれている娘がタバコを吸いますが、旦那はその吸殻を灰皿からくすねて吸っています…みすぼらしく浅ましく本当に気持ち悪いです。
夜中に起きて、キッチンを漁り食べ物を食べたりコーヒーを飲んだり。その食べこぼしや使った皿は洗わず…
こちらが何を言っても無視。バイトくらいして欲しいと言っても無視。都合の悪いことを言われるとすぐキレる。
今住んでる家は、私の両親が頭金を出してくれて建てることが出来た家で、その両親も他界してしまった今この家を手放したくはないと思っています。ただ名義は旦那になっており、私か同居している娘か、1人暮しをしている息子に名義を変えてしまった方がいいのか…など考えてしまいます。
離婚をしても今更ですし、今まで私がしてきた苦労は紙切れ1枚では済ませません。死を持って償って欲しいです。
ほんとに早く死んで欲しい。1秒でも早く。歳は1つしか違わないのになんであんたが家で一日中寝ていてわたしが一日中働き、帰宅して家事をしているんですか?
娘が、交通事故にあった時も我関せずでしたね。
大丈夫か?の一言もかけず、部屋にとじこもり。
今生活出来ているのは、子供たちの仕送りのおかげなのに、娘が少しあなたに文句を言うと『誰のおかげでこの家に住めてると思ってるんだ!』と怒るあなた。それはこっちのセリフです。誰のおかげで住めているか?それは家の頭金を出してくれだ私の両親と、今生活費をくれてる子供たちのおかげです。
あなたがまだ働いていた頃は、あなたはパチンコばかりしていましたよね。私もその頃働きつつ子育ても家事もしてましたよ。
誰のおかげで今生きてると思ってるんですか?
私が体調が悪く病院に行く時も心配など何もしてませんでしたね。
家族が冷たいと思うならそれは因果応報です。あなたのせいです。早く死んでください。
子供たちから『早く離婚して欲しい』と言われます。『お父さんに早く死んで欲しい』『あの男の血が流れているのが嫌だ』『お父さん見てたら結婚する気が無くなる』
こんなこと言われる旦那。私は子供たちが旦那に似ずに育ってくれてとても嬉しいです。あとはあなたが死ぬだけです。早く死んで。早く早く。
私が死ぬより早く死んでください。死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

もっと若い時に高い保険かけとくべきだったと後悔してます。

0 デスコメント 19

コメント