景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あくまでも生活費で食費と子供にかかる分、日用品しか買っていませんが

デス書き込み

先月、俺の働いたお金なのに貯まらないのはお前が使うからと通帳取り上げられて生活費もらえなかった。
だいたいさ、アイツは出張があっての出張代より少し使い程う度だったのが出張のない月でも出張代プラスαで使われた日にはそりゃあ貯まるわけがないし貯めれるわけがない。そんな時は旦那のところからもらわず私の給料で凌いだりしていたのにお前が使いすぎってあんまりだわ。

先月一切しゃべらず過ごし、今月はかろうじてもらえたけどその前に貯金もないのにどうしても外車に乗りたいと駄々をこね、モラハラDVひどかったから暴力を振るわれるのが怖くて仕方なく親に一括払いで車の費用を借りたけど一切返さない。

頭に来たから少しずつでも返してもらいたいって言ったら俺の稼ぎで散々無駄遣いした分は返してもらえないのかと。

はぁ?あくまでも生活費で食費と子供にかかる分、日用品しか買っていませんが。
洋服や携帯、自分の保険料に交遊費は自腹でしたが。
それを返せって…… 前も婚約&結婚指輪返せって言われて返したっけ。
小さい男だな。
嫁子供養えないくせに偉そうにしているんじゃないよ!
さっさと死ね!

0 デスコメント 11

コメント