景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

まだ11時なのに、糞が腹減ったらいつもこれ。私はオマエの母親じゃねーよ

デス書き込み

モラハラDV糞旦那。言うことがコロコロ変わって本当にウザい困る話したくない。糞の声聞くだけで「ウゼーしゃべるなーしねしね…」って心の中で呟いてる。病みそう、ってか病む。

糞『昼メシ何すんの?!腹減ったんだけど!!作れんのかよ?!!』
まだ11時なのに、糞が腹減ったらいつもこれ。私はオマエの母親じゃねーよ!!
私「何か作るけど、我慢できないなら一人で外食してきていいよ」
糞『俺と飯が食いたくないのか!!!!(そのとーり♥死ね)外食するからオマエが店決めろ!俺は何でもいいから。オマエは何食べたいんだ!』
私「特に食べたいのないから、私も何でもいい…」
糞『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!その回答が一番困るんだよなぁ!!!!!迷惑!!わかれよ!!!(自分も何でもいいって言ったよね♥死ね)』
私「じゃあマクドナルドか、スシロー」
糞『マクドナルドで、今どーしても食べたいのがあるの?!スシローはなんで??今どーしても食べたいフェアでもやってんの?!!(特に食べたいのないって答えたよね♥死ね)』
私「いや、特に食べたいのないけど。じゃあ○○ラーメンか、××定食屋のどちから」
糞『○○ラーメンは美味しいの?!美味しくなさそうだから行く気しねーわ!!××定食屋って駐車場狭いから嫌!!』

この糞みたいなやり取りが外食しようとなる度に毎回毎回毎回…1時間以上続くこともざら。オマエが腹減ったって言ったよな。オマエがどこでもいいって言ってたよな。ほんとウゼー。否定否定否定。

その間に、2才の娘がグズりだして、あやしてたら糞は無言でスマホいじってる。店調べてんのかな?と思ったら、突然キレて寝室に籠もってふて寝。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!意味不明。 

私「外食するんじゃなかったの?寝るの?」
糞は首振りだけで回答。しゃべれや!!ガキか!!
私「アナタは寝るから昼ごはん食べないんだね?じゃあ私と娘だけで食べるからね?」
コクコク(キモッ!!)

娘の昼ごはん作りだすと、何故か糞が台所来た。
糞『昼食べに行ってくるから』
私「は?食べないんじゃなかったの?!」
糞『今頃昼メシ作ってんのかよ!オセーヨ!!しかも娘の分だけ?!チッ!!』
私「アナタが食べないって言ったから、2人分だけ作ろうとしてたの。娘がお腹空いたって言ったから先に作ってるだけ」
糞『あ゛あ゛あ゛ん?!!(怖い顔でメンチ切る糞。ヤンキー気取りかよww)』
私「私はアナタに昼ごはん食べるか聞いたよね、確認したよね」
糞『あ゛あ゛あ゛ん?!!(怖い顔でメンチ切る糞。語彙力なさすぎww)』
私「なのにオセーヨと言われる筋合いない。おかしい。私は事前に話をしてるんだから」
糞『オマエが店を決めないから悪い!!どこでもいいと選ばせてやってるのに!!』
私「何店舗も候補出したのに、全部否定したでしょ。じゃあアナタが決めればよかったでしょ」
糞『否定なんてしてねーし!俺は特に食べたいのねーし!なんでもいいし!』
私「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、もういいわ。どうぞ一人で外食してきて。娘のごはんはもうできたから」 
糞『そんなに俺と外出たくしたくねーのか!そんなに俺が嫌いなのか!!!』
私「一人で食べに行くと言ったのは自分でしょ。アナタが嫌いではなく、言うことがコロコロ変わって話が通じない人は嫌い(ウソでーす♥本当はオマエなんて大嫌い♥死ね死ね死ね)」
 
その後も娘が食べ終わるまで台所に立ったまま無言で私達を睨み続けていた糞。コイツ本当にショウガイシャだわ。頭オカシ過ぎる。最近、2才の娘が言い合いを止めに入る。その姿がほんとツライ。早く離婚したいけど、面倒だから死んでくれ。早くしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

0 デスコメント 16

コメント