景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家事育児のワンオペしながらマメにできるほどヒマじゃねーし

デス書き込み

モラハラDV糞旦那。最近やたら『オマエ、俺の発言をメモしてんだろ?!』『殴られた証拠写真撮ってるんだろ?!』『あ、今、メモしただろ?!』って絡んでくる。ウゼーーー
勿論メモしてるけど、家事育児のワンオペしながらマメにできるほどヒマじゃねーし!!!

スマホのロックはしてるけど、勝手に解除して見たのかな?でもメモも画像も消されてなかった。(画像はわからないところに保存してるから見られてないと思う)気持ち悪いから、ロック変更して、より解除しにくくしとく。指紋ロックも面倒でしてなかったけど、登録しよう。

ってかさ!!
メモされたり写真撮られて困るような言動を、オマエがしてるってことだろ!!!それ止めれば済む話だわ!!!!ほんとクズ!!モラハラ!!DV野郎!!!早くしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

0 デスコメント 17

コメント