景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は小遣い月10万私たち家族には一切出さないのに自分の親にだけいろいろしてる

デス書き込み

私への数々のモラハラ発言、家族をディスったり自分のわがままだけは言えるのに一番最低限必要なな挨拶や会話ができないクソ野郎。
通帳と印鑑を取り上げた後で経済的DVだと気づいたのかお金を封筒に入れ机の端に黙っておいていたけどどうして今月はこれでって言う一言が言えない?だから気づかないふりして受け取りしないのを数日同じこと繰り返したんだろ!
汚ない字で生活費と書いていたらしいけどそのまま気づかないふりしたらお前の枕の下から出てきたけど気づかないふりしてる。 で、どうやって食費だしてるのか言ったよね。親に借りてくるって言ったけど知らん顔。わざと借りてきたけどね。よくそれで出てきた食事を黙って食べれるな!
自分の親だったら色々かばうし大事にするのにお前の我が儘で買った車のお金も私の実家に出させといて知らん顔。自分は小遣い月10万私たち家族には一切出さないのに自分の親にだけいろいろしてる。
最低だな!
事故で死んでしまってくれた方がありがたい。
今日中に事故に巻き込まれて死んでしまえ。
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

0 デスコメント 16

コメント