景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

スマホと結婚すれば?

デス書き込み

毎日毎日スマホスマホスマホ…。
生後2ヶ月の子供に話しかけるのすら10分もたない。
一緒に録画したドラマ見ててもスマホ見すぎて途中で巻き戻す。
私見てるんだけど…。
言うと「俺の家で俺が好きなことして何が悪い?文句言うな」。
文句?当たり前の主張してるだけですけど。
仕事から帰ってきて、ごはんがあって綺麗な服着て子供が元気でいるのは当たり前?
「俺はお前に文句言わない。俺はそういう人間だから」
は?当たり前だろ、文句なんか言われる筋合いないし、言われるようなことしてねぇわ。
てか文句言うほど私のしてることに興味ねーだけだろ。
こっちは自分の時間なんてない。
キレたら子供がミルク飲んでる途中で部屋の電気消すし、物に八つ当たりして家壊すし。
ニュースで5分目を離した隙に事故死とか誘拐とかやってるの見てまじ将来が不安。
夫婦関係も自分の時間じゃないの?
なら一緒にいる意味なくね?
死ねよ。まじでクソだな。
子供の哺乳瓶干してる前でたばこ吸いまくるし、たばこ触った指で子供の口に指突っ込むし。
指摘したら逆ギレ。
逆ギレ逆ギレ逆ギレ…まじ意味分かんない。
子供小さくてこっちが身動き取れず、出ていけないのを良いことに調子乗ってんじゃねーよ。
ならもっと稼いできて、家くらい買ってみろよ。
狭い家で缶詰めのこっちの気持ちも考えろよ。
毎週毎週飲みに行きやがって。
仕事だって言えば何でも許されると思うなよ?
子供寝てるのに爆音でテレビ見やがって。
眩しいし、音でかいし、教育に悪いわ。
つかお前の存在が教育に悪いわ。
別れたい。本当に別れたい。
早く新しいパパ見つけてあげたい。

0 デスコメント 4

コメント