景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人をコントロールしたがる、約束守らない、女たらし、自分のことは棚上げ

デス書き込み

嘘つき、傲慢、裏切り者、自己中、ゲス、ガキ、馬鹿、鈍感、すぐ機嫌悪くなる、人の言うことは何も聞かない、詐欺師、思い通りにならないとキレる、人をコントロールしたがる、約束守らない、女たらし、自分のことは棚上げ、偉そうに説教、自分が言ったことは忘れるくせに言われたことは根に持つ、人の気持ちが理解できない、自分の都合良く脳内の記憶を書き換える、いちいち指摘する、自分のやりたいことばかり優先、お金にルーズ、人を見下す、クズ、あげれば本当にキリがない。
命はみんな尊いとか言うけど、確実に例外ありますよ。なんでこんな糞野郎が生きてるんだろう。早く死ねよ。糞はまだ肥料になるから、あいつより糞のほうが優秀。

1 デスコメント 38

デスコメント ( 1 )

  1. 糞オプションwww
    そうなんですよね!!結局は外ヅラがいいんですよね
    モラ出せる相手って、限定されてますね
    立場が自分より下とか、甘えても許される相手とか。
    早く糞は死ねばいいのに♪

    • 甘えてるし見下されてるし、好意で何かしてもそれが当然みたいに感謝すらなし。
      逆にこっちのメンタル削ってくる糞カウンターがきますしね。
      ほんとモラ糞は早々に逝ってほしいですww

  2. コメント失礼します。
    同じ相手かと思ってしまい、思わずメッセージしてしまいましたww

    よく似てる!!

    とても共感しました。ありがとう。
    • え、そんなに似てるんですか!けっこう数あげたのに、まさか共感してくれる人がいるとは!
      ちなみに”外ヅラは良い”など他にも糞オプション満載ですww

コメント