景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラアスペ糞旦那

デス書き込み

夫と長男が発達障害です。
夫は診断こそされてはいませんが、間違いなくアスペルガーだと思っています。夫然り、義父も発達障害で間違いないでしょう。
長男の療育で色々と学び確信しています。
息子については、やはり我が子ですので、どんなに大変でも見捨てないしイライラしても愛情は必ずあります。
しかし夫は…。本当に手が付けられないというか、まさに宇宙人。モラハラすぎて普通の会話が出来ないのです。
言っていることも意味不明の曲論、被害妄想、自分のことを棚に上げて私を責める。
何がきっかけで導火線に火が着くのかが全くわかりません。
こちらが下手に出たり流したりする方法だと更にヒートアップして悪化するので、冷静に何が間違っているのかを説明するように心がけていますが心底疲れます。
くだらないことで怒鳴り散らし、家でも不機嫌で無視、こうなると育児放棄するので休日は朝から夜まで寝てます。
何かにつけて「離婚だ!」と騒ぎ立てるので、何度も言われるうちに冷めてきました。
子供達がいるから我慢していましたが、「子供なんて別に親がいなくても育つ!」「さみしいのは小さい時だけだ!」と、子供の気持ちも考えられない思考にうんざり。
この人は相手の立場になって考えるということが全く出来ないのです。
年々ひどくなっている気がする。
大人と結婚したはずなのに、反抗期の中学生みたいなオッサン。
今まで言われた数え切れない暴言がフラッシュバックするたびに本気で殺意が芽生える。
私に実家さえあれば今この瞬間にでも、子供達を連れて実家に帰るのに。
離婚するにはまだ準備が足りない。
子供達を路頭に迷わせるわけにはいかない。
こんなモンスターを育て上げ、そして療育もなにも行わずここまでイカれた人間に仕上げた義母にも腹が立つ。

0 デスコメント 56

コメント