景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

早く終わってほしい

デス書き込み

旦那のせいで、大事にしていた色んなものをたくさん壊すはめになった。
潰した中には、努力してようやく掴み取った職業もあった。
夢だった職に就き、これからステップアップ目前といったとき大きな圧力をかけられ、退職する羽目になった。
あの頃のことを思い出すと猛烈な怒りが込み上げるし、旦那との出会いをいくら後悔しようと二度と取り戻せないから、普段は忘れようとしてる。
これまで築いてきた人間関係もたくさん失った。
なんでこんなつまらない人生になってるんだろう。
結婚前は、やりたいこと楽しいことがいっぱいあったのに。
結婚してからはそういう欲がなくなった。
私が楽しいと思うようなことは、大抵旦那の気に入らないことで、また潰されるのがおちだから。
こんながんじ絡めの生活がしたくて結婚したんじゃない。
これまで色々やってきたこと、捨てた結果手に入れたのがこんな結婚生活だなんて、本当に泣けてくる。
どんな形でもいいから、もう終わってほしいと願うばかりです。

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

  1. kanata015
    2
    2018-03-04T01:11:02+09:00

    わかります!!私もバリバリの総合職キャリアをクソ旦那のせいで失いました。家事できないなら働くな、同窓会行くな、昔の友達に会うな、と。12時過ぎたらチェーンかけるぞ、って私に言ってたから、逆に朝帰りした旦那にチェーンかけたら、玄関先で怒鳴る暴れる。私、一度鬱みたいになりましたよ。家政婦はお金もらえるけど、これじゃぁ奴隷だって。子供いるし、定職ついてないし、死にたいと思う日々。でも私が死ぬのも癪にさわる。だからココにいます(笑)

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントをありがとうございました!
      kanata 015さんも、頑張って手に入れた地位を旦那のせいで失って、家庭という狭い檻の中に子供と一緒に閉じ込められ、無念ですね…(TT)
      私も全く同じです。
      子供がいるから我慢するしかなく、まるで子供が人質みたいな状況です。
      妻の人生を尊重することなく、平然と奪っておきながらのうのうと生きてる旦那たち、許せないです!

コメント