景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の暴力は警察通報2回、救急車で運ばれること2回、救急医療3回に及んだ

デス書き込み

自分勝手だった。とにかく。
私の悪口を自分の娘3人に言いふらし、お礼も言わないことを注意もせず、自分が責められると全て私のせいにした。
それに便乗して、いいように人格障害の義姉に操られ、そのストレスの捌け口に私をした。

お前の暴力は警察通報2回、救急車で運ばれること2回、救急医療3回に及んだ。
お陰で障害者手帳交付された。
視力はまだ戻らない。
網膜の傷、網膜にあいた穴も埋まらない。一生治らない。

検察官にも夫婦喧嘩でなんで罰金払うんだと抵抗。
略式起訴でありがたかったと思え。
裁判なってもこっちが有利だからな。
カルテの開示、警察の捜査開示、全部してある。

そう簡単にまた、婚活なんてさせてやらない。
まあ、65歳を過ぎたアルコール依存症のジジイに女が寄ってくるとしたら、せいぜいお金目当てで殺されるくらいかな。

私の人生を返せないように、私もお前の人生をそう簡単に幸せになんてしてやらない。
まあ、アルコール依存症で糖尿病、高血圧、栄養が偏ったら先なんて長くない。
アルコール依存症による病気の因子は170に及ぶ。

ま、せいぜいあがいて年内に死ぬのはわかっているから。
被疑者死亡で書類送検かな。
娘ら3人、アメリカだから父親が犯罪者でも関係ないといいきったから、そうしてもらいましょ。
二度と日本に帰ってくるな。
財産はちゃんと日本の法律に従って、慰留分はもらうから。

兄弟もバラバラ、父母もない惨めな人生ですね!

0 デスコメント 26

コメント