景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

河村たかし名古屋市長よ、死ね!てめーみてぇな脂ぎったクソキモイ初老ゴミジジィ

デス書き込み

河村たかし名古屋市長よ、死ね!てめーみてぇな脂ぎったクソキモイ初老ゴミジジィにメダルを噛まれて、誰が良い気分するんだよ。おい、クソ河村たかし。死ね。マジで死んでほしい。

目の前の何も言えない後藤さんの気持ちはどうだったと思う?クソ河村たかし。てめーみてぇてなクソ老害は死ね。ちょっとは考えたらわかるだろ。なんでそこで噛むんだよ。コロナ関係なしに、てめーが獲ったわけでもねーものを、てめーみてぇなクソキモバカジジィに触れられうだけで、キショイんだよ。わかんねーのか、クズ。死ね!

てめーは一生忘れない。てめーとテメーの親族が死ぬまで忘れない。

2 デスコメント 50

デスコメント ( 2 )

  1. DAIYON OUJI
    2
    2021-08-05T00:39:29+09:00

    おっしゃる通り!

    メダルを噛んでいいのはとった本人だけでしょ
    クソジジイ 
    そんな事もわからないのかな?笑
    キモすぎる
    日本の政治家は老害のクズばかり

    後藤選手、努力の結果がこの仕打ちとか、ホントにお気の毒すぎます

    こんなクソジジイこそ誹謗中傷されて辞任すれば良いのにと思います!

    4
    2021-08-04T22:59:39+09:00

    あーもうめっちゃわかります!名古屋に越してきて2年経ちますが、河村以外にもまともそうな候補者がいなかったからコイツに投票しました。まじできしょいですね。死ねばいいんです。

コメント