景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が余計なことで中断させるからだろーか!

デス書き込み

床に水滴が落ちてるけどなんで?と言われた。
料理してるから。と答えた。
シミになるだろ!今すぐ拭け。と私に向かって雑巾を投げつけた。防水の床なのにシミ…?
今料理中なんだけど。後で拭くから置いておいて。と私が言うと、シミになるって言ってるだろ!今すぐ吹けよ!!3秒だろ?とっととやれ!と言ってきた。
しかたないので料理を中断して手を洗って雑巾で1滴、2滴の水滴を拭き始めた。
こっちにもある。あとこっちも吹けよ。と、足で指示してくる。傍から見ると私が膝まづいて向こうの足元を拭いている。3秒じゃねーよデブ野郎。
はい拭きました。そう言って終えると雑巾をひったくられて、もういい!俺が拭く!!と言って床を拭き始めた。
面倒くさいのでもう無視して私はまた手を洗って料理し始めた。しばらくすると、
ねえ、ご飯まだ?いつまで作ってんの?さっさとできないわけ?できないなら家から出てってくれる?と言われた。
腹が立つとすぐ出ていけと言う短絡的なクソ男。
はあーーーー
お前が余計なことで中断させるからだろーか!!!ぼけなす!!死ね!!!
フローリング小さ〜い水一滴でシミになるのかボケ。モラハラ男!!!お前がやってることはモラハラなんだよクソが。
本当にシネバイイノニ
心からの叫び。
はーやーくー死ーんーでー!!!!!!!!!!
今すぐ!!あと3秒で死んで!!!

2 デスコメント 66

デスコメント ( 2 )

  1. うちもそう!
    自分でやった方が早いのに
    わざわざ家事してる私にやらせるの
    もうマジで死んでくれよ
    お互いの旦那がめでたく死ぬことを祈ってます

  2. 分かる分かる分かります!!!!
    家のくそ野郎も、水滴バカみたいに気がつきます!!
    アホ〰️ですよね。
    私はくそ野郎が家中なめまわして掃除しろ!!っていつも、思います。

    お互い、バチが当たるのを祈りましょうね。

コメント